えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

言葉にならない

私、今日は出勤日だったんです。
忙しくて、ニュースをチェックする余裕もないまま作業していました。

2時に局長室へお茶を運んだ時に初めて、
新潟・長野の大地震を知りました。

驚きました。前回の地震の傷跡も癒えぬ間に、
再び、このような大災害に襲われ、また犠牲者も多数出られたようで、
なんと言っていいのか言葉も見つかりません。

心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ、大きな余震も続いているようです。
その精神的な不安を思うと心配でなりません。

どうか、お気をつけ下さい。
お身体、十分に大切になさって下さい。

遠くからですが、お祈りしております。
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-16 19:32 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51