人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

病み上がりです(−−〆)

病み上がりです(−−〆)_e0360834_01190447.jpg

2007年7月19日(木)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ
昼:ツナクリームスパゲティ、ツナサラダ、野菜ジュース、ダノンBIO

病み上がりです(−−〆)_e0360834_01190526.jpg

病み上がりです(−−〆)_e0360834_01190598.jpg

夜:ごはん、カレー納豆、八宝菜、もずく酢

見つけましたカレー納豆。


先日ころちゃんのブログでUPされてて、珍しいなぁって興味津々でした。

お味はプクク(*‾m‾)ククク予想どおりのカレー味です。
期間限定ですよん。夏!!ってお味です[E:smile]

ε-(´・ω・`A)ふぅ体重ね、減らないんですよぉ。
私ね、この2~3日大変だったんです。
体重が5�くらい減ってもいいくらい[E:coldsweats02][E:sweat01]

火曜の明け方からお腹の調子がおかしくなって。
その上、熱まで出てきて。

子供や親のことで休むことはありましたが、
久しぶりに自分の体調不良が原因で仕事を休みました。
でも、休むって大事ですね。かなり身体が楽になりました。
とはいえ、子供の用事は休む訳にいかず、
火曜日はピーの三者懇談会。別の意味で熱が出そうですぅ[E:sweat01]

そして水曜日はピアノ。
実はね、来週の木曜日が発表会なんです。

それでおけいこ日が今月から、週二回になっているんです。
おそらく最後になるかと思う発表会なので、力が入ります。

仕事も来週一週間を逃げ切れば、長い(2ヶ月近く)夏休みに入ります。

あと少しで、輝く[E:shine]専業主婦生活が待っていますぅ。
んもぅ、今年の夏休みはやりたい事がいっぱいあるんです[E:heart]

気付くと明日は金曜日[E:shine]
間で休んだので、あっと言う間ですが、さぁ、気を抜かず参りましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-07-19 21:11 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51