えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

お局さまが還暦っ!!

e0360834_01190518.jpg

2007年7月20日(金)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ
昼:うな重、赤だし
食後にスウィ~ツ
e0360834_01190623.jpg

夜:ラーメン

何という食生活でしょう[E:pig][E:sweat01]
呆れたでしょ。私も呆れてます。

これには訳があるのですぅ。

e0360834_01190665.jpg

ジャ~ン[E:sign01]

←上に書いた食後のスウィーツとはこれです。
赤の60というローソクが見えますか?

見にくいかな?ごめんね。

今日はね、23日に還暦を迎えるお局さまのお祝いなんです。


実はね、お局さまとはいろいろあったんですが
やっぱり、何年も昼食をともにしていると情が湧くというか、
離れてみて初めて、気付くこともいろいろありました。

学食で会った時に言われました。
「えみりん、あんた元気なんか~[E:sign02]何してんの[E:sign02]
私、怒ってるんやから・・・たまには顔を見せてっ[E:annoy]」
っと。

ほんとはね、いつ戻ってもいいんですけど、
事情が意外な展開を見せてしまって。

今ね、ふじこちゃんと一緒にお昼をともにしています。
のぶりんが行ったり来たりと自由にやっています。
(多分、ふじこちゃんに気を使って。。。)

彼女ね、3階の人達と8人位で食べてたんですが、
しんどくなって一人出てしまったんです。
以前の「一人になりたくて」の時の私と同じ心境ですね。

一人になりたいけど、やっぱり一人じゃ寂しいから、
何となくわかるので、今は傍にいます。
そのうち落ち着くところに落ち着くことだと思います。

でも、お局のお祝いだと聞いたら駆けつけなくてはね[E:smile]
そんな訳で久しぶりにいつものメンバーでお昼をとったんです。

んもぅ、お局さまのうれしそうなこと。
自分のスウィーツ(名前は楊貴妃)にろうそくを立てて
記念写真をとって大事そうに眺めていました。

♪Happy Birthday♪が会議室にこだましていました。

一人の気楽さ、二人の楽しさ、大勢の楽しさ。
それぞれに違っていいんですよね。

ふらっと、戻っても何を言うでもなく、
ずっと一緒だったように迎え入れてくれるメンバーに
感謝です...... [E:bearing][E:sweat01]

さぁ、あんまり実感の無い週末ですが、
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-20 21:44 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51