えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

子供に内緒っ!!

e0360834_01190747.jpg

e0360834_01190786.jpg

e0360834_01190746.jpg



e0360834_01190782.jpg

e0360834_01190754.jpg

e0360834_01190874.jpg



e0360834_01190811.jpg

2007年7月21日(土)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24.0】%

どうしたことでしょう[E:smile][E:sweat01]
昨日あんなに食べたというのに、
今日は体重が減っていました。

ささやかな努力は禁酒とビリーです。

今日はのっけから美味しそうな画像が並んでいるでしょ[E:sweat01]
結婚記念日でも家族の誕生日でもありません[E:sign01]

←実はね、昨日、サン○クさんから、
こんなお誘いを頂いたんです。


それを間の悪いことに主人が見つけてしまって、
もぅ、主人の頭の中はお肉モード全開です。

じゃあ、オレがご馳走するからぁ~っと主人。
「うっふっふじゃあ行きましょう・・・」と話はトントン拍子に進んだという次第ですぅ。

e0360834_01190880.jpg

←これピーの夕食です[E:bearing][E:sweat01]

それがね、今日から塾の夏期講習なんですよぉ。
でね、お昼から夜まで続くので、間で軽く食事をとります。

あぁ、ピーがこんなに質素なお弁当を食べている時に
何という親なのでしょう(/∇≦\)アチャ−!

こんな事がピーにバレルとウルサイやろうなぁ~。
ステーキじゃ済まないかも[E:coldsweats02]


明日はダイヤモンドシティに連れてってあげるから許してね[E:bearing]

さぁ、今日もステーキ分を燃焼しなくっちゃ.. ( 〃..)ノ ハンセイ

皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-21 21:45 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51