人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

夏がきた!

夏がきた!_e0360834_01191171.jpg

2007年7月24日(火)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ
昼:お弁当、ダノンBIO、野菜ジュース
おやつ:マスカットの入った和菓子(お局さまより)
夏がきた!_e0360834_01191104.jpg

夜:アジの開き、小松菜のごま和え、冷やっこ、納豆、ごはん

これぞ、粗食~[E:shine]
って感じの一日でしょ。
これで減らなきゃ、私は太る病気かも[E:shock]

今日はね、朝から寝坊してしまいました。

夏がきた!_e0360834_01191171.jpg

夏休みのピーの食事を用意しておかなくちゃいけないでしょ。
んもぅ、焦りましたよぉ[E:sweat01]

折角作ったので、自分の分もお弁当箱に詰め込んだ次第です。

今日は久しぶりの青空でした。
蝉の声が朝から降り注ぐように響いています。

とうとう、やってきたかぁ~[E:sign01]

(ρ°∩°)ううー。。。今年も間に合わなかった。。。
あぁぁぁ、水着はパスですねぇ[E:sweat01]

しかし、めげない。夏休み明けに出勤した時には
一回りスリムになれるよう、頑張ろう。

夏休みは食事面。栄養のこととかもしっかり勉強したいんです。
さぁ、あと、明日と、金曜日。
たった、2日の辛抱だわ。p(#^▽゜)q ファイトッ
by emiri-51 | 2007-07-24 21:17 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51