えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ発表会前夜

e0360834_01191407.jpg

↑のブログでも少し触れましたが明日はピーのピアノの発表会です。

3歳の頃から始めたので
かれこれ10年になります。
多分、今年の発表会が最後の舞台でしょう。

←でね、その前夜に
コレはな~に???
って思うでしょ。

emiriパート1でもお話したのですが、
毎年のことながら、発表会の時間が
10時開演なんです。
9時半受付なので、8時頃には家を出なくてはなりません。

開いてないんですよぉ
お花屋さんが[E:shock][E:sweat01]
それで、前夜にこのような、お水につけた状態で届けて頂きます。

リボンやベーパー類などは別に用意して下さっているので
朝、ラッピングする段取りです。

お花がしおれないようにクーラーをガンガンに効かせているので
さ、寒いですぅ~[E:shock][E:sweat01]
e0360834_01191467.jpg

←そしてコレは先生からのプレゼントです。

「よく練習を頑張ったね」の意味を込めて
毎年、先生が記念の品を下さいます。

今年はタオルハンカチでした。
右端の猫ちゃんのお顔がかわいいですね[E:smile]

明日はピーは後ろから2番目です。
曲目は「狩人の歌」メンデルスゾーンです。

あぁぁぁぁ。。。こちらの方が緊張しますぅ。


今夜は早く寝ることにします。って、私が早く寝ても仕方ないけど[E:sweat01]
さぁ、、、p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-25 21:09 | 娘の内緒話 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51