えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

レギンスがどうしたって?

e0360834_01191592.jpg

2007年7月25日(水)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 26.0】%

朝:フルーツグラノーラ
昼:オムライス(カレーソース)、サラダ、スープ、ダノンBIO、野菜ジュース


e0360834_01191557.jpg

おやつ:クッキー4個
夜:あんかけラーメン(生協さん作)、おにぎり、小松菜のごま和え

お昼のオムライスは半分残しましたから・・・[E:sweat01]
食べ物を残すということに、すんごい罪悪感がありましたが、↑全部を食べたら恐ろしいことになりますから。

今日はピーのピアノだったので、夜もひどい手抜きになりました。

ようやく廊下の大規模修繕が終了したので、今日から生協さんを
再開しました。ホント助かります[E:smile]

でね、私、お昼ごはんをふじこちゃんと一緒に食べているんですが、
一回り歳が違う二人の会話の見本のような話しです。

「えみりさん、明日のピーちゃんの発表会の衣装ってドレスですか?」

「昔、小さい頃はドレスで可愛かったんだけど、あの年齢になると
嫌がるのよぉ。カジュアル系がいいんだってぇ。
それで、カットソーのワンピにレギンスを穿くことにした。」

「えみりさん、レギンスってよくご存知ですね[E:coldsweats02]」

「えっ???なんで???」

「だって、えみりさん位の年齢の方だと、スパッツとかって言いませんか?」


え、えみりさん位の年齢って[E:sweat01]

んまぁ、確かにぃ、私も今回、ピーと買い物に行って
ピーが言うんで覚えたんですけどねぇ(−−〆)

でも、レギンスとスパッツってどう違うのかわかりましぇん。
なりゆき上、ふじこちゃんには聞けませんでした[E:danger]

さぁ、明日はピーのピアノの発表会です。
今も前で弾いていますが、ε-(´・ω・`A)ふぅ大丈夫かしら[E:sweat01]

さぁ、頑張っていきましょう
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-25 21:09 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51