えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

お腹も胸も一杯です!

2007年7月26日(木)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【 26.0】%
e0360834_01191587.jpg

e0360834_01191684.jpg



今日は、ピーのピアノの発表会がお昼に終わったので、
三人で・・・[E:sweat01]ランチです。

この三人というのは、もちろん主人の事です。
昨夜、最終の新幹線で東京から戻ってきました。

一昨日から出張だったんです。
今までは転勤で東京にいる去年でさえ、欠かさず娘の行事には
参加していましたが、今回ばかりは無理だろうと思っていたんです。

こうなると、親バカを通りこしてバカ親ですね。
ランチの後ダッシュで仕事へ戻りました。

e0360834_01191632.jpg

鎌倉パスタというお店です。

何度か前を通っていたのですが、入るのは初めてです。
お箸でいただけるパスタが売りのようです。

落ち着いた雰囲気で、中は和風にこだわった造りになっています。
e0360834_01191621.jpg

e0360834_01191605.jpg



靴を脱いで上がるんですが、
畳敷きがいい味出しているんですよぉ[E:heart]

お昼時だったので、少し待たされましたが、
店員さんの対応もよく、待ち時間が気になりませんでした。

っと、美容のカテゴリーでお店の紹介をしている場合では。。。[E:sweat01]

ほら、お昼に食べた↑のスパゲティね、
「明太子とイカの濃厚クリームスパゲティ」なんですが、
かなりお腹にきました。

夕方になっても全然お腹が減らないんですぅ。
それで、今夜は野菜ジュースで過ごすことにしました[E:smile]

さぁ、今日から、ビリーの3週目に入ります。
これほど、成果の出ないのも珍しいですよね(−−〆)

は、ハイ、だから「食べたらチャラ」って言いたいんでしょ[E:annoy]

でも、これでビリーの運動をやっていないと、
私って今頃、大変なことになっているのでしょうか[E:shock]

さぁ、明日1日仕事に行けば、ロングバケーションに突入です。
日々、お勤めの皆さまには申し訳ない思いもありますが・・・
お許しくださりませ~[E:bearing][E:sweat01]

では、明日もボチボチいきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-26 20:34 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51