えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

夏休み集中ダイエット計画

e0360834_01191812.jpg

2007年7月27日(金)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【 26.0】%

朝:フルーツグラノーラ
昼:お弁当、ダノンBIO、野菜ジュース
おやつ:カステラ

e0360834_01191879.jpg

夜:おにぎり小2個、巣ごもり卵、さしみこんにゃく(ゆず風味)、アジの南蛮漬け(生協さん作)、わかめのお味噌汁

体重の方がやっと少し動き始めました。
昨日の56.4kgとは200g違うだけなのに全然気分的に違います。
俄然やる気が沸いてきました[E:sign01](*^。^*)


っが、しかし、今日は金曜日。明日からはロングバケーション。

今日は思い切り飲むぞ~[E:bear]
って決心していたのに、
飲まれへんやん[E:shock][E:sweat01]

せっかく減ってきたのに、勿体なくて・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日から私も夏休みです。
2ヶ月近くの夏休み。変身をするには丁度いい期間です[E:sign01]

この夏休みは無駄にはしないんだからぁ~[E:sweat01]多分。
クスッ(‾m‾*)秋が楽しみだわぁ[E:shine]

今夜はゆっくりと、この夏休みのダイエット計画を練る事にします。

どなた様も楽しい週末をお過ごし下さいませ[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-27 21:54 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51