えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大規模修繕物語 9

e0360834_01191989.jpg

ただ今、軟禁状態です。

っというのは、この△コーン。
これ、うちの玄関の前に置かれていました。

北側バルコニーの足場が解体されているようです。
うちのマンションはややこしい造りでして、住人でも迷子になります[E:sweat01]

e0360834_01191903.jpg

見上げると上にも通行止めの△コーンが[E:coldsweats02][E:sweat01]

[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02]

上にも下にも行けない??
どぅするんだぁ~[E:coldsweats02][E:sweat01]

プクク(*‾m‾)ククク実はね、一旦、4階に上がると通路があって他の出口に繋がっているんですけどね[E:smile]


ご心配をおかけしました。
大規模修繕も大詰めに入りました。

あと、あと少しの辛抱です[E:sweat01]

快晴の土曜日。皆さんは何処かにお出かけでしょうか?

軟禁状態というのは、実は玄関室内側の縁塗りが残っていて、
それも3度塗りだとかで、乾くまで外出できないんです。
朝から夕方まで玄関扉を閉められません[E:shock]

お布団を干したり、シーツを洗ったり、冷蔵庫を掃除したり、
何だか充実した休日を過ごしています[E:smile]

では、軟禁部屋からのお便りでした[E:run][E:dash][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-28 14:15 | 大規模修繕物語

eoからの移行ブログです


by emiri-51