えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

敵は内にあり

e0360834_01191981.jpg

2007年7月28日(土)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【 26.0】%
ハァ、飲みましたぁ。
この体重は出かける前に計ったモノです。
あぁ、明日はすんごい事になっているわ。
きっと[E:sad][E:sweat01]
e0360834_01192083.jpg

e0360834_01192002.jpg

e0360834_01192018.jpg


e0360834_01192097.jpg

e0360834_01192067.jpg

e0360834_01192132.jpg



ずっと、酎ハイは止めていたんですけどね、
今日も仕方なく主人につきあいました。

最後のピアノ発表会を頑張ったピーを、主人はカラオケに誘ったんですが、
ピーは友達と近所のお祭(夜店)に出かける約束をしていて、
完全に振られてしまったんですよぉ。

私もここんとこ晩酌には付き合っていなかったでしょ。

あんまり寂しそうにしているんだものぉ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

↑かなり画像が並んでいますが、これ二人で食べたんですよ。
ほとんど主人ですが。

主人のメタボリックの方が心配になってきました[E:sweat01]

明日はピーと水着を買いに行く約束です←ピーのですよぉ[E:sweat01]
しっかりウィンドゥショッピングをして歩いて来ます[E:smile]

皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-28 20:49 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51