えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

夏ちゃんこ

e0360834_01192199.jpg

2007年7月29日(日)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【 26.0】%

朝:トースト、コーヒー
昼:オムライス、雑穀スープ(インスタント)
(/∇≦\)アチャ−!ギザギザ[E:heart]になってしまったわぁ[E:sweat01]

e0360834_01192169.jpg

夜:ちゃんこ鍋、コーラ

驚きです。
昨日、あんなに食べたのに、しかも酎ハイなんて
ジョッキ2杯も飲んだのに・・・[E:coldsweats02]
200gだけの増量で納まっているのが不思議です[E:shine]
e0360834_01192219.jpg

そして今夜はちゃんこ鍋です。
ちゃんこ鍋スープね今、ブログをお休みされている
メリーさんに教えて貰って以来、我が家の定番スープです。
それに夏版が出たようなのでは試してみました[E:smile]

冬のスープよりも若干スパイスが効いているような気がします。

そして、鍋には缶チューハイ(←ってうちだけ[E:coldsweats02][E:sweat01])
の所ですが、折角、体重がいい感じなのに飲めないです[E:sweat01]

でも炭酸のシュワっ感が欲しくてコーラにしてみました。

このZEROコーラは糖分・カロリーともゼロですって。
まぁ、たまにはいいかなぁ~って思って[E:smile]

今日、ようやく先日の子宮体がん・頸がん検査の結果が送られて来ました。
ご心配をおかけしましたが、異常なしとのことです。
しっかし、3週間かかるとは長かったですε-(´・ω・`A)ふぅ

そして、明日は乳がん検査と一般検診(レントゲンあり)です。
マンモグラフィーは初めての体験なので、少し緊張しています。

さぁ、明日もぼちぼちいきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-29 19:54 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51