えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

マンモ初体験

e0360834_01192213.jpg

2007年7月30日(月)
体重【 56.0】kg
体脂肪率【 25.0】%

朝:フルーツグラノーラ、ダノンBIO
昼:なし(検診の為)
おやつ:ぼんちあげ、キットカット(少しづつ)
夜:うなぎ、厚揚げのしょうがあんかけ、納豆、ごはん、玉吸い

昨夜はお鍋にコーラでしたが、体重の方には影響しませんでした。

今日は検診だったので、昨日はビリーは控えたのですが、
最近は運動をしない日が物足りなく感じるようになりました。

これからは、ビリーは朝、お掃除の後でやろうかと思います。
っというのは、汗の量が半端じゃないので、
夜だと、お化粧のマスカラが目に入って痛いんです。

それに、ビリーの後の朝風呂も密かな楽しみだったりして[E:smile]

[E:club][E:club][E:club]


行ってきましたよぉ。マンモグラフィー。
40+☆年生きてきて、初めての経験です。

「えみりさ~ん」っと呼ばれレントゲン室に入ると女性の技師さんでした。
少し、ホッとしました[E:shine]

片方づつ、撮るんですが、丁度アンダーバストの位置に置かれた
小さいテーブルに乗っけると上から透明の板が降りてきて
これでもかぁ~っていう程、ぺちゃんこに押し付けるんですよぉ。
次は横方向にぺちゃんこにされて・・・

痛い、痛いとはウワサには聞いておりましたが、
痛いですぅ。。。

右と左をそれぞれに、上からと横からの計4枚撮影します。

痛いんですけどね、もぅ、吹きだしました。
↓のコメントでカレーのナンのようになると聞いていたので、
まさしくナンでしたぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

いつもの超音波と触診の方は異常なしでした。
今までの検診ではこの時点で異常なしの通知が来る所だったんですよね。

それを思うと、こんなにしっかりチェックして頂けるシステムに
なって安心です。

結果は1ヶ月先だそうです。暫く忘れて過ごしたいと思います。

さぁ、明日も家事は山積みです。
主婦の仕事って、とりとめが無いですよね←などと今更ながら[E:sweat01]
ボチボチいきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-30 20:53 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51