人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

スイカは半分個

スイカは半分個_e0360834_01192345.jpg

2007年7月31日(火)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ、ダノンBIO、
昼:キム豚丼、ニラスープ
これね、そのまま食べてもいいですが、
ニラスープをぶっかけて食べると美味しいんですよ[E:smile]

スイカは半分個_e0360834_01192380.jpg

おやつ:スイカ

このスイカ、タダのスイカではありません。
いえ、タダでしたが・・・[E:sweat01]

ユカちゃんからの頂き物です。

「スイカいる?」
「うん、いるいる[E:heart]」
「1個じゃ困るだろうから、半分あげるね」
「いや、困らんよ」
うちが困るねん

そうなんです。ユカちゃんちの冷蔵庫が一杯で
スイカが丸々入らないので、手伝え~ってことでした。

クスッ(‾m‾*)こういうお手伝いはだ~い好きですぅ

スイカは半分個_e0360834_01192324.jpg

夜:ゴーヤチャンプル、かぼちゃの煮物、
もやしのスープ、納豆、ごはん

今朝、「はなまるマーケット」
沖縄の料理特集をやっていたんです。

ゴーヤチャンプルがあんまり美味しそうだったので、
作ってみました[E:smile]

今朝はほんと涼しかったです。
窓を開け放つと風がよく通ったので、久しぶりにクーラーなしで
お昼3時頃まで過ごすことが出来ました。

明日はまた、暑くなるそうです。
熱中症、日射病にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
p(#^▽゜)q ファイトッ
by emiri-51 | 2007-07-31 21:16 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51