えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大きくなりました。

e0360834_01192674.jpg


和(なごみ)です。
2ヶ月になりました[E:lovely]

ソファに座って抱っこをしながら撮ったのですが、でかすぎて画像に収まりません
プクク(*‾m‾)ククク

今日は、父の初盆の打ち合わせの為に
久しぶりに実家に帰りました。

私の実家はこのマンションから車で10分程の所ですが、昔ながらの古い町並みが残っています。
故に、古い風習も残っています。

このお盆は6日~15日までは忙しくなりそうです。

そんな訳で今年は私、田舎に帰省を出来そうにありません[E:smile]
(主人とピーだけ帰省の予定ですぅ)

これは、父がたまにはゆっくりしなさいと言ってくれてるような・・・プクク(*‾m‾)ククク

でもね、実家に居る時に限って田舎から携帯に電話が入るんですよ。
「えみりちゃん、どうしてるの?」って義母からです。

すっかり携帯の使い方を覚えたようです[E:sweat01]
横でハナはワンワン鳴いてるし、嘘をつけない状況ですぅ。

このタイミングって何なんでしょうね(‾へ‾|||) ウーム
[PR]
by emiri-51 | 2007-08-02 17:47 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51