人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

調整の意味!?

調整の意味!?_e0360834_01192687.jpg

2007年8月2日(木)
体重【 56.0】kg
体脂肪率【 25.0】%

朝:明太子のパン、カフェオレ、ダノンBIO
昼:焼きそば
おやつ:ごまあんパン(昨日の残り)
調整の意味!?_e0360834_01192622.jpg


夜:豆腐と小松菜と油あげのお味噌汁、野菜ジュース

昨夜をモロヘイヤのスープだけにしたのが良かったのか、
体重の方はようやく戻りました。


そうですよね。夜を減らせば調整出来るんですよぉ←今更?

夜中はお腹が空いたけど、普通に6時に食事をしても
同じように空くもの。
ならばという事で、今日も3時にあんぱんを食べたので、
夜はお味噌汁だけにしました。

お昼と夜のトータルで食事量を考える事にします。

メモ:今日の運動
   ビリー腹筋プログラム2日目
   ウォーキング  4290歩 2.01km


台風が接近しているようです。進路に当たる地域の皆さま
くれぐれもお気をつけ下さいね。

明日もぼちぼちいきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-08-02 20:10 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51