えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

こしあん党(夏期大会・大阪支部)

e0360834_01195460.jpg

きゃぁ~[E:sweat01]
笑わないで~~[E:coldsweats02][E:sweat01]


見た目はこんなだけど
   美味しいんですよぉ。


こちら、先日開かれた「こしあん党」党大会において、今夏、各地方大会(?)のテーマに掲げられたモノです。
↑ホンマかいなぁ~(●ゝ艸・○)プッ


党首自ら、製作。レシピ・企画は関東支部長という、リンクの画像とは遥かにかけ離れたものになりましたが、お許しを[E:bearing]

e0360834_01195498.jpg

でね、大阪支部でのめっちゃ手抜きな作り方をご披露しますぅ。
用意するもの:キティちゃんのかき氷器、(ネ○レ景品の)シェイカー、バニラアイス、こしあん
作り方:
�かき氷器でかいた氷とこしあんをシェイカーに入れ、ひたすらシェイクする。

�冷蔵庫で冷やした器に入れ、バニラアイスを浮かべる。

ハイ、[E:shine]お汁粉フロート[E:shine]の出来上がり


ピーがね、
「お母さん、かき氷にね、こしあんとバニラアイスを乗っけて溶けてきたら一緒ちゃうん[E:sign02]」
などとフラチな事を申しておりました(/∇≦\)アチャ−!
育て方を間違ったようです[E:annoy]

是非、一度お試しくださりませ。
こしあんのこんな頂き方があろうとは目からウロコですよん[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-08-24 21:55 | これ美味しい♪

eoからの移行ブログです


by emiri-51