人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

♪月が~出た出~た♪

♪月が~出た出~た♪_e0360834_01195847.jpg

2007年8月26日(日)
体重【 56.0】kg
体脂肪率【 26.0】%

朝:フルーツグラノーラ、ダノンBIO
昼:LEE(辛さ20倍カレー)

♪月が~出た出~た♪_e0360834_01195868.jpg

昨夜、散歩に出た時に寄ったスーパーで、ちょっと気になったカレーです。

2006年激辛激ウマ日本一決定戦
ホームカレー部門第1位


ほぉ~、こしあん党ですが、激辛党でもある私としては、これはチェックしなくては・・・[E:memo]

これ、美味しいですよぉ[E:lovely]辛いだけじゃなくて香辛料がいい味を出しています。
   辛さレベル*超辛  挑戦してみませんか[E:smile]

♪月が~出た出~た♪_e0360834_01195958.jpg


夜:きつねとじうどん

ハイ、手抜きです。
主人は午後から再び、東京へと出発しました。
こんな日はお許しくださりませ[E:bearing]


でも、意外です。あれだけ食べたのに、逆に減っているんだもん。
ビリー効果でしょうか?[E:smile]


夏休み最後の日曜日だというのに、我が家はDVD三昧です。
昨日、TUTAYAのDVDレンタルが半額の日だったんです。

宿題を終えたら借りてもいいよ←エサで釣る我が家ですぅ[E:sweat01]
っと、ピーと約束をしていたものですからぁ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

最近、彼女は塚本高史さんのファンなんです。

「木更津キャッツアイ」「タイヨウのうた」他を数本。
一緒にリビングにいる私達も結局見ることに・・・

あぁ、でも「タイヨウのうた」は良かったです。
映画の方を借りたんですが、主役のYUIちゃんが初々しくていいです。

私的には、テレビバージョンより、こちらの方が好みです。

実は我が家にはDVDプレーヤーは無く、
今までオーディオとテレビの線を繋ぐ事によって
テレビでDVDを再生していたんです。

ところが、一昨年から、ピーがオーディオを自分の部屋に
持って行ってしまい、DVDを見れなかったんです。

ったく、主人って娘に弱いでしょ[E:annoy]

レンタル期間中はリビングにオーディオがあります。
お陰で、今夜は大きな画面でビリーが出来ます[E:smile]
迫力がきっと違うハズですp(#^▽゜)q ファイトッ

♪月が~出た出~た♪_e0360834_01195935.jpg


←これ今夜の月です。
散歩での写真です。
今夜はこのカメラの夜景モードを試してみました[E:smile]

さぁ、明日からまた新しい一週間ですね。
夏休み最終週ですよん。


電車がいつもより空いているのもあとわずかですよぉ~。
お仕事の皆さ~ん、頑張って下さいね[E:smile]

私もそろそろ、夏休みの宿題にとりかからなくては・・・
by emiri-51 | 2007-08-26 21:12 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51