人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

山あり!谷あり!

山あり!谷あり!_e0360834_01200034.jpg

2007年8月27日(月)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【 25】%

昨夜、お風呂上りに冷蔵庫で
←これを見つけてしまいました。
主人が買ってきたものだと思います。
サントリー アワーズ
ほら、見つけると飲まない訳にはねぇ~[E:sweat01]
そんな訳で朝食は食欲が無いのでパス
山あり!谷あり!_e0360834_01200066.jpg

昼:フルーツグラノーラ、ダノンBIO
夜:冷麺、炒飯(残りごはん)、餃子(王将)、マメサラダ、ニラのお吸い物

缶チューハイ カロリ(夏限定 ブルーハワイ)

限定って書いていると
   飲まない訳にはねぇ~[E:sweat01]



今日は銀行回りです。
あら??銀行とは違うのですがぁ~[E:sweat01]

主人の給与が振り込まれる銀行はこの辺りには無いんです。
それで、コンビニATMでいつも下ろすのですが、
今日は他にも用事があったので、通り道のロ−ソンに寄ることにしました。

山あり!谷あり!_e0360834_01200094.jpg

←見つけました[E:shine]

ローソンストア100
野菜の棚の品がね、100円均一なんですよ。
種類は少ないですが、よく使うものが並んでいます。
品物も新鮮そうなので、買おうかと手が伸びました。

でも、この後、スーパーに寄る予定だったので、買わなかったんです。
でもぉ、スーパーに寄って驚きです[E:coldsweats02][E:sweat01]

今年の野菜の値段の高いこと[E:annoy]

あぁ。。。コンビニの100均で買うんだったわぁ[E:sweat01]

今日の日記はココで終わる予定だったのですが、


[E:danger]山あり!谷あり![E:danger]←私の体重か?ですってぇ[E:sweat01]

たった今、義姉から電話がありました。

椅子につまづいて転んだ弾みで、背骨を圧迫骨折したそうです。
明日から一ヶ月の予定で入院になるそうです。
(ρ°∩°)ううー。。。

9月の遠距離介護のお当番は私ですが、
きっと、10月もいえ、今年いっぱいは無理でしょう[E:sweat01]

元々、義姉に甘え過ぎていたのですから仕方ないですね。

あぁぁ。。。仕事、どうしよぅ[E:shock]
アカン、これ以上書くと、愚痴の羅列になりそうだゎ。

ため息の原因は追って「遠距離介護」のカテゴリーで書きますね。
ε-(´・ω・`A)ふぅ

「♪人生~いろいろ~♪」と申しますが、
ほんと山あり谷ありです。

まさかね~、姑と小姑が同じ時期に骨折するとはねぇ~。
しかも同じ背中だもんね。

お祓いに行って来ようかしらぁ~[E:sad]

っさ、気を取り直して参りましょうp(#^▽゜)q ファイトッ
明日はいい日でありますように[E:shine]
by emiri-51 | 2007-08-27 21:08 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51