えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

秋の風

2007年9月1日(土)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 25】%
e0360834_01200815.jpg

朝:トースト(マーガリン+こしあん)、カフェオレ、ダノンBIO
昼:しょうがたっぷりうどん
夜:お好み焼き、缶チューハイ(2本)

お好み焼きね、もっとちゃんとトッピングしたかったんですが、お腹を空かせた主人とピーが待たないんですよぉ。
絵的に納得できないんですがぁ[E:shock]


昨日、ベトナム料理でお腹を一杯にして、道頓堀極楽商店街
行ってしまったでしょう。

今日になってから、お好み焼きやたこ焼きが気になり始めました。

それで、リベンジのような夕食ですぅ[E:sweat01]

今朝、美容院に予約の電話を入れた所、
やはり坂下千里子ちゃん似の担当者は予約で一杯でした。
それで明日、10時の予約となりました。

仕方なく、1日のんびりするつもりでしたが、
主人が仕事用のカバンが欲しいから
北花田のダイヤモンドシティに行こうと言い出したんです。

私とピーのダイヤモンドシティ好きは皆さんもご承知の事でしょ。
昨日の筋肉痛も忘れて、またまたお買い物三昧ですぅ[E:shock]

e0360834_01200818.jpg


昨日の難波ではまだまだ、夏物が店頭に並んでお買い得ムードでした。
しかし、今日のダイヤモンドシティはすっかり秋模様です。
←ハロウィンに飾り付けられた店頭。

店員さんもブーツの方がちらほらと目に止まりました。
朝夕も心なしか涼しく感じるようになりました。
季節は静かに動いているようです[E:smile]


余談ですが、ダイヤモンドシティに向かう途中の出来事です。

信号待ちで横断歩道の手前で停止している、うちの車の目の前で、
左から来た17~8歳の男子運転の自転車と右から来た60歳前後の
女性の運転する自転車が、まともにぶつかったんです。

不思議とどちらも速度を緩めていなくて、絶対にぶつかるよぉ~
っていう、軌跡を描いたまま本当にぶつかりました。

ちょっと、スピードを緩めるだけで避けられたのに・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ


女性の自転車は後ろのタイヤが90℃位の角度に持ち上がり
私達の目の前に投げ出されました。

男子の自転車は、その場にしっかり踏ん張っていました。

回りの知らない人の目には、うちの車が自転車をはねた図です。[E:shock]

救いに出ようとした所、その女性はバツが悪そうに起き上がり
自転車を起こし、自力で去って行きました。

男子も心配そうに振り返りながら去って行きました。

きっと、打撲で2~3日は痛むでしょうねぇ~[E:sweat01]
大事に至らず幸いでした。

皆さんもくれぐれも、貰い事故にも遭わぬようお気をつけ下さいね。

クスッ(‾m‾*)、明日は美容院でどんな髪型にするか悩んでいる所です。

長谷キョン風に短くボブにするか、のりピー風にミディアム丈の
段入りストレートにするか・・・←好きにしろっ[E:annoy]ですってぇ[E:sweat01]

皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいね[E:smile]
(お仕事の皆さんは、頑張ってね~[E:sweat01])
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-01 23:04 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51