えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

前髪!!

e0360834_01200917.jpg

2007年9月2日(日)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24】%

朝:葡萄ロールパン、カフェオレ
昼:サンドイッチ、カフェオレ
おやつ:お饅頭
夜:シチュー、サラダ

e0360834_01200953.jpg


体重が悲惨な時にシチューを食べている場合では無いのですが、
←これ、ただのシチューではありません。
>「軽井沢 隠れ家レストランの贅沢なシチューです。


ネーミングとゴージャスなパッケージにつられて買ってしまいました[E:sweat01]

e0360834_01200959.jpg

e0360834_01200978.jpg

今日、久しぶりに美容院に行って来ました。
9月4日の火曜日が出勤日なんです[E:sweat01]

後姿は前回とあまり変わらないでしょ。
前髪はね、こんなに切ったのは初めてです。


ずっとサイドに流していました。
何だか、目の前で髪の毛がチラチラして気になります。
「ゲゲゲの鬼太郎」のようでもあり・・・[E:sweat01]

美容院の後、実家にプランターを取りに寄ったのですが、
(大規模修繕中、預けていました)

妹が
姉ちゃん、どんどん若くなっていくなぁ~。っと
人を化け物のように言ってくれました[E:smile]

前髪効果だと思います。
プクク(*‾m‾)ククク素直に喜ぶ事にしましょう。

あぁぁぁぁぁ[E:shock]仕事が始まるまでに、
スリムになっている予定でしたぁ(ρ°∩°)ううー。。。
ダイエットは今年も間に合いませんでした。

っが、しかし、食欲の秋がやってくるその前に
今、一度気を引き締めて、頑張りたいと思います。


  数値の記録メモ

      7月平均    8月平均 
    
体 重   56.69  →  56.22  −0.47kg
体脂肪率 24.48  →  25.00  +0.52%

[E:shock][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]亀の歩みのダイエット。
遅いにも程があるぅ~っという、ため息の声も聞こえて来そうです。

どうぞ、暖かい目で見守ってやって下さいまし。。。[E:bearing][E:sweat01]

さぁ明日は、9月最初の月曜日。がんばっていきましょうね[E:smile]
                      
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-02 20:31 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51