えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

気が重い(−−〆)

e0360834_01201087.jpg

2007年9月3日(月)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンロールパン、シチュー、カフェオレ
昼:キムチ雑炊
おやつ:もみじ饅頭(チーズ味)
e0360834_01201171.jpg


夜:ごはん、餃子のスープ、焼き塩鮭、あんかけ豆腐、
ハムとキャベツのサラダ

わぁ、何か彩りがイマイチです[E:sweat01]
かなりボリュームを落としてみました。
お昼の雑炊なんて、ほとんどがキムチです。

e0360834_01201112.jpg


ベランダから見る夕陽です。
日が暮れるのも早くなりましたね。

今日からピーも登校です。
私もこんな事をしていていいのかと落ち着きません[E:sweat01]

今月は火曜日だけ出勤日です。
通常勤務に戻るのは最終週ですが、仕事の匂いを感じるようになると、
休んでいても気分はお仕事モードです。

あぁぁ、毎年そうですが、長い夏休み明けの出勤日は気が重いです[E:shock]
初めての職場に行くような気分です。
私の机はあるのでしょうか[E:sign02]


などと、グズグズ言ってられません。
今夜も、ビリーで活気をつけて、明日からのたぬき課長との
バトルに備えたいと思います

明日はいいスタートが切れますように・・・[E:shine]
p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-03 20:19 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51