えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

散々な一日

e0360834_01201155.jpg


2007年9月4日(火)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:フルーツグラノーラ
昼:おろしそば、野菜ジュース

e0360834_01201259.jpg


食後のデザート
ツ~さん手作りコーヒーゼリー

私が出勤日である事を知っていて、
作って来てくれました。
(ρ°∩°)ううー。。。なんてエエ奴なんやぁ~[E:sweat01]
e0360834_01201246.jpg


おやつ:スペインのチョコ、お煎餅
←の画像×2です。

半分を職場で頂き、画像の分は
家に帰ってから食べました[E:smile]
e0360834_01201280.jpg


夜:たこのぺペロンチーノ、サラダ

体重は恐らく、生理周期からくる増量期だと思います[E:shock]
最近、初日の痛みが酷いですぅ。
ホルモンのバランス??更年期障害??[E:coldsweats02]

そんな中、出勤なので辛かったですε-(´・ω・`A)ふぅ


昨夜、ツーさんからメールがありました。
「学食のメニュー、悲惨やから、何か用意してくる方がいいよ。」と。

ツーさんは夏休みもずっとお仕事です。
それで、私にお昼の学食事情を知らせてくれたのです。

行きにコンビニで何か買って行こうと思ったのですが、
朝、起きると髪が大変な事になっていました。

昨日、トリートメントを念入りにやったんです。
ところが、気合を入れすぎたのか、ベタベタでぺちゃんこです。

予定外に、朝シャンをした所、時間が無くなって、
あわてて飛び出すと、原付のエンジンがかからないんです。

焦りましたぁ[E:sweat01]何とかかかったのですが、
時間はすでに、遅刻ギリギリですよぉ。

ったく、私らしいですよねぇ。
私にとっては秋学期のスタートだと言うのに[E:shock]

たぬきは相変わらずたぬきでしたプクク(*‾m‾)ククク
早速、仕事を言われました[E:sweat01]
明日も出勤してしまいそうな勢いです
(9月は最終週を除き、火曜日のみなのに・・・)

久しぶりに仕事の風を感じたところで、
家に居る間に出来るだけの事をしておきたいと思います。

さぁ、明日もがんばっていきましょう[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-04 21:04 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51