えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

泣ける夕陽なのに。。。

e0360834_01201454.jpg

2007年9月5日(水)
体重【 56.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ
昼:オムライス(トマトソースかけ)
トマトソースはこの時のものを冷凍にしておきました。
e0360834_01201475.jpg

おやつ:ミニソフトクリーム
夜:ちゃんぽん麺(生協さん作)、サラダ、冷やっこ、缶チューハイ
今日、ピーのピアノの日(先週の金曜日の振り替え)だったんです。
先生宅の近くのスーパーが新装オープンで、缶チューハイの安売りをやっていました。
(ρ°∩°)ううー。。。ちゃっかり買いました[E:sweat01]


e0360834_01201426.jpg

←ご存知でした?このタイプが欲しかったんです。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は以前から有名ですが、
大きさが我が家には使い勝手が悪かったんです。

すると、三連パック(一人分ずつ)が発売されたんですね。
お味も濃厚で甘みがあり、美味しいですよ。

e0360834_01201492.jpg

ピアノが終わって帰る頃(6時過ぎ)の空です。

今日は、泣けるほど美しい夕陽でした。
雲間に反射して感動でした。

でもねぇ、こんな日に限って信号待ちが無いんです。
青信号でスムーズに流れるので撮るにも撮れなくて[E:sweat01]

渋滞に乗じて、ようやくこの1枚だけを撮ることができました。
台風の影響の空なのでしょうか?
主人が月曜日から、東京出張中なので進路がとても気になります。

皆さんも。十分にお気をつけ下さいね。
では、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-05 21:17 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51