えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

夏バテかなぁ?

e0360834_01201521.jpg

2007年9月6日(木)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【 25】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、ダノンBIO
昼:焼きビーフン、サラダ
食後:ミニソフトクリーム


e0360834_01201575.jpg

おやつ:クッキー2個
夜:牛肉のすき焼き風(目玉焼き入り)、
セロリと胡瓜のサラダ、冷やっこ、もずくのスープ、ごはん

多分、寝る前に焼酎ロックでグラス1杯
↑これね、眠りが深いです。
その上ベッドに入った途端にバタンキューです。
クセになりそぅ。。。[E:sweat01]


昨夜はいきなり眠りに落ちたせいか、目覚まし時計を
セットし忘れました(/∇≦\)アチャ−!

お陰で今朝は大変です。
気持ちよく目覚めると、7時10分なんです。
あわててピーの部屋を覗くと、もぅ居ないんです。

リビングに行くと一人で朝食を終えた後でしたぁ[E:sweat01]
「うわぁ~ごめ~ん。起こしてくれたらいいのにぃ・・・」って言うと
「ええよぉ。一人で出来るもん。」

(ρ°∩°)ううー。。。いつのまにそんなにお姉ちゃんになったんだぁ~[E:sweat01]

ここ数日、ダルイです。頭も痛くは無いんですが重いです。
これってクーラー病でしょうか?夏バテかなぁ~[E:sweat01]

台風9号、東海から関東方面を直撃のようですね。

今日帰る予定だった主人も仕事の都合で1日延びたようで
しっかり、この台風の影響を受けそうです。

進路にあたる地域にお住まいの皆さま、どうぞくれぐれも
お気をつけ下さいね。

被害が出ない事を心よりお祈りしております m(__)m
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-06 19:40 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51