えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ランチの後の・・・

2007年9月7日(金)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 25】%
e0360834_01201693.jpg

e0360834_01201611.jpg

e0360834_01201725.jpg


e0360834_01201778.jpg

e0360834_01201753.jpg

朝:パン、カフェオレ、梨・バナナ(1/2)
昼:ランチ
前菜6種盛、パン、パスタ
(1150円)
+350円で下段コーヒーとスイーツが頂けます。


今日は久しぶりにユカちゃんとランチです。
この内容で1500円はお得ですよねぇ~[E:heart]

んもぅ、お腹がいっぱいで夜になっても空きません。
e0360834_01201787.jpg

夜:30品目のサラダ(高島屋さん)、ジンジャーエール

食べ過ぎた日はその日のうちに調整
することを心がけています。
それで、今夜はサラダとジンジャーエールのみで、
アルコールも控えたいと思います[E:sweat01]


↓でご心配を頂いた体調ですが、低気圧も過ぎ、美味しい物を
頂いたところで、すっかり回復したようです[E:smile]

そんな訳で、今夜から久しぶりにビリーで汗を流したいと思います。
やっぱり動いている方が体調がいいですねぇ~[E:sweat01]

今日ね、ユカちゃんが食事中に言うんですよぉ。

「えみりん、綿の七部丈のカーディガンね、この前買ったんやけど、
大きすぎるねん。
良かったら貰ってくれへん[E:sign02]」
と。

でね、丁度私も先日買ったノースリーブのニットが小さすぎたんで、
交換が成立したんですが・・・(ρ°∩°)ううー。。。
何か悲しいぞぉ~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
ユカちゃんは私と同じ身長164cmです。

痩せてやる~!!

寝る前に焼酎なんて呑んでる場合じゃ無かったわぁ[E:shock]

さぁ、週末ですね。
父の一周忌も控えていますが、気を引き締めてかかりたいと思います。

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]


(追伸)・・・こんな所より失礼します[E:bearing]
台風9号が各地で被害を出しているようです。
被害に遭われました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-07 20:50 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51