えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

お決まりの。

e0360834_01201801.jpg

2007年9月10日(月)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 26】%

朝:レーズンロールパン、カフェオレ、梨・バナナ(1/2)、ダノンBIO

グリコの黒はるさめスープです。

e0360834_01201980.jpg

先日、テレビを見ていたら「せやねん!」のメチャ売れのコーナーで紹介されていました。
ほら、チャレンジャーなので気になって買ってみました。

こんな感じで真っ黒な麺です。ひじきが練りこんであるんですって。すっごく食べやすいです。

昼:ひじきスープ、どら焼き

e0360834_01201933.jpg

夜:ごはん、大根とわかめのお味噌汁、ひじきの煮物、焼きさんま

あぁ、秋やなぁ~。さんまの季節ですねぇ[E:shine]

いえね、昨日は父の一周忌でした。
親戚も集まり、ご馳走を囲みお昼から夜まで、食べたり飲んだりしていたら、とんでもない体重になりましたぁ[E:shock]

お昼をはるさめにしてみたり、夜も質素にしてみたり
とりあえず、努力の様子は見てとれますよねぇ。

昨日の一周忌はドタバタでした。

自宅でとり行ったのですが、うちの実家って、
とても運転のレベルを要する場所にあります。
狭い道の行き止まりで坂道を登った所です。

主人もそうですが、義弟達も初めて車で来た時には
大変な思いをしています。

そんな場所へ、あろうことか父の伯母を送って
その孫が運転してきたのですが、初心者マークなんです。
それもでかい車です。

左折をするのに前の石垣にあと3cmでぶつかるって所で
前にも後ろにも行けない状態となりました。
車で引っ張ることも出来ない場所なんです。
丁度男手だけはたくさんありました(●ゝ艸・○)プッ

もぅ、住職さんが見えられる時間だというのに、
黒服(法事なもんで)軍団が汗だくで車を前から押し
後ろから引っ張り。。。足は地面に擦り付けるわ
滑って転ぶわ。。。大騒ぎですよぉ。

無事、抜け出して見送ったところで、住職さんが見えられました。

みんなタオルで汗を拭くほどのぐちゃぐちゃ状態で
お経を聞いたというありさまです。

プクク(*‾m‾)クククこれはこれで、いい思い出ですね。
親戚一丸となって車と格闘するなんてねぇ[E:smile]

さぁ、では私は、またあの、たぬき課長と格闘です。
明日は久々の出勤です。頑張るぞっ[E:sign01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-10 20:20 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51