えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

下半身痩せ強化月間!!

e0360834_01201939.jpg

2007年9月11日(火)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 26】%

朝:レーズンロールパン、梨・バナナ(1/2)、
カフェオレ、ダノンBIO
昼:たぬきそば、野菜ジュース、ヨーグルト
e0360834_01202080.jpg

夜:豚肉のチーズと大葉のはさみ揚げ(生協さん作)、
サラダ、ひじきの煮物、お味噌汁、焼酎ロック(柚子)

私の食事記録の中で揚げ物って珍しいでしょ。
今日ね、仕事の帰りにドラッグストア
(30%オフの日なので)に寄っていたら、
急に雲行きが怪しくなって来たんです。


それで、あわてて、スーパーに寄らずに帰りました。
家にあるもので何か作ろうと思って。。。

そうしたら、何にも無いんですよぉ。仕方なく、冷凍食品の出番です。
でも、コレ、美味しかったですクスッ(‾m‾*)

今日は涼しかったですね。
出勤日だったので、原付に乗ったのですが、
肌寒いくらいでした。先週と確実に風は変わっていました[E:smile]

e0360834_01202069.jpg

今日ね、職場のトイレの大きな鏡に写っている自分を見て
つくづく思ったのですが、私って筋金入りの下半身デブです。

ウエストを境に別人のようです。

そこで、ふと、思いついたのですが、
今月は下半身痩せ強化月間[E:shine]としたいと思います[E:shine]


↑ジャ~ン[E:sign01]サイドステッパーとコロコロ麺棒、再び参上[E:shine]

ビリーの腹筋プログラム最終プログラムを基本に
サイドステッパーとお風呂上りの麺棒リンパマッサージを+して
月末までに、どれ位サイズを減らせるか試してみたいと思います。

んもぅ、、、体重はいいんですぅ[E:shock][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
何をやっても減らへんしぃ[E:annoy]
要は見た目です[E:sign01]

では、今から取り掛かりたいと思いますε-(´・ω・`A)ふぅ

そうよぉ。。。輝く明日の為に・・・いえ、来年ぐらいの為に[E:sweat01]
p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-11 21:22 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51