えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

老人と赤ちゃん

e0360834_01202149.jpg



昨日のことなんですけどね(パソコンの不具合でUP)出来なくて[E:sweat01]
図書館に行ったんです。うちから歩いて10分程のところにあります。
行く途中、妙に赤ちゃんと老人の姿が目立ちました。

[E:sign02]何  故[E:sign02]だと思います?

私の行く図書館はコンサート等も出来るホールや
大小の会議室、市役所の出張所、保健所の出張所等を含む
大型施設の中にあります。

昨日、保健所では赤ちゃんの3ヶ月検診を、
会議室では市内老人会総会が開催されていました。

偶然のスケジュールだと思うんですけどね、
人生を歩み始めたばかりの赤ちゃんといろんな時代を経験された老人。

みんな生きているんやなぁ~って、ふと思って・・・

いえ、ただ、それだけのことなんですけどね[E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-13 20:00 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51