えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

冬眠準備?

e0360834_01202137.jpg

2007年9月13日(木)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、ダノンBIO、梨(1/2)昼:カレーライス(昨日の残り)、野菜ジュース

e0360834_01202141.jpg

夜:天津飯、もずくのお吸い物、冷やっこ、サラダ

安定して動かない体重です[E:sweat01]
増えたまんまですぅ[E:sweat01]

だけど、何故か体脂肪が減っています。
↑やはり、体脂肪は謎です[E:shock]


私は熊のように冬眠はしませんし、ラクダのように砂漠を旅しません。
蓄える必要など無いのですぅ。どぅすりゃいいんだぁ~[E:coldsweats02][E:sweat01]

e0360834_01202153.jpg

e0360834_01202221.jpg

で、今日は頑張って動いてみました。
私ね、工作は大の苦手です。

しかし、主人を頼りに出来ない今
(今週も月~金曜日まで出張です)
自分でやるしか無いやん[E:shock]

これ、ピーの本棚です。
どうも本が増えてしまって、部屋がスッキリしないんです。

この高さを必死で探しました。
机と全く同じ高さなので、横に置いた時にフラットになります。
窓辺に置いても光りを遮らないし・・・

あぁぁ、ええ仕事をしたわ[E:smile][E:shine]

っで、万歩計を見ると、

3163歩 113kcal 1.48km な~んか、パっとしませんね。

やっぱり、歩く気で歩かないとダメですねぇ。
これをUPしたら、いつものウォーキングコースでも行ってくるかぁ[E:sweat01]

さぁ、明日は[E:heart]花金[E:heart]です。

この週末は岸和田のだんじり祭もありますよん。
よし、楽しんで生きましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-13 20:04 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51