えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ささやかな幸せ

e0360834_01202301.jpg

e0360834_01202333.jpg


e0360834_01202398.jpg

e0360834_01202320.jpg


e0360834_01202343.jpg

花図鑑ではありません。
見たらわかる[E:annoy]って。。。プクク(*‾m‾)ククク

これね、うちのベランダで、今咲いている花々です。
植物は正直ですね。

ここ数日、涼しいでしょ。
エアコンを点けなくなった途端に元気になってきました。
室外機の熱風は過酷な環境だったんでしょうねぇ[E:bearing]

上段左  アメリカンブルー   右   不明
中段左  ブリエッタローズ   右   マリーゴールド
下 段  桔梗

だったと思いますぅ[E:sweat01]お花の名前は苦手なもんでぇ。
上段右のお花の名前、何でしたっけ[E:coldsweats02]
あぁ、浮かばない[E:sweat01]

このほかにもベゴニア、コスモス、ガザニア他グリーンがあります。
花芽が少ないので、また機会があれば・・・[E:bearing]

私のささやかな幸せ。それは朝、ベランダで花がら摘みをする時間です。
また、仕事が始まると夕方の作業になるんですけどね[E:shock]

朝陽とお花ってパワーがありますよね。
よっしゃ~って感じで1日のスタートが切れます。

e0360834_01202336.jpg



そして、同じベランダで見る黄昏です。
これがまた、癒されるんですよぉ。
今日も一日お疲れさまぁ~って自分を褒めたくなるような[E:shine]

そんな何気ない日常を日々繰り返しています。
でも、その普通の1日の積み重ねが幸せなんだと
年齢を重ねるごとに感じるようになりました。


9月14日 父の命日です。
こんな私を見て、きっと父も安心していますよね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-14 13:29 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51