えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あ゛ぁ~大台やぁ。

e0360834_01202449.jpg

2007年9月14日(金)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、ダノンBIO、梨(1/2)昼:いかの塩辛でお茶漬け、白菜の漬物

←魅力的な画像でしょ。この説明は↓で・・・

e0360834_01202462.jpg

e0360834_01202437.jpg

夜:ディナーコース

←似たような画像ですが、微妙に違うでしょ。
これバイキングなんです。


先日ユカちゃんとランチに行ったお店のディナーです。
その時にユカちゃんが

「ここは、絶対にディナーの方がお得やねん。食べ放題で840円やでぇ~

っと聞いていたので・・・

ディナーコースは2つあって、
前菜(バイキング)→メイン(パスタ)→ケーキ+飲み物で1890円
前菜(バイキング)→ケーキ+飲み物で840円のいずれかです。

ユカちゃんが言うには、前菜(バイキング)の中にはピザやピラフや
焼きたてパンも入っているので、840円コースで十分
よ。

っと力説していたので、その通りに注文してみました。

見渡すと回りもみんな840円コースのようです[E:smile]

e0360834_01202533.jpg

一番上のケーキの中から私が選んだのは
←コレです。アイスとコーヒーもあります。
この他にロールケーキの試食品もサービスで出てきました。
今日ね、ピーのピアノの日だったので帰りに二人で食べて帰る予定でした。
ところが、出る間際に主人が東京出張から帰宅したんです[E:annoy]


e0360834_01202560.jpg

んもぅ、うれしそうにくっついて来るんですよぉ[E:sweat01]

←これね、主人は食後にいちごパフェを選んだのですが、いちごを乗せ忘れたとかで、後からこんな風に持って来て下さいました。
ラッキーやん[E:shine]でも、本人はいちごの無いことに気付いていませんでした[E:shock]

e0360834_01203083.jpg

画像でお腹も一杯になったのではないでしょうか?

気分転換に
←コレ、ピアノのレッスンを待っている間に見ていた夕陽です。

ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。
実はね増量の原因にピっていうのもあるんですけど。
毎日食べているダノンBIOに身体が慣れてしまったのか
効き目が薄れてきたようですぅ[E:shock]

久しぶりに秘密兵器を投入したいと思いますぅ
あぁぁ、効果がありますように[E:shine]


さぁ、明日から三連休ですね。皆さんは何処かへお出かけされるのかしら?

楽しい連休をお過ごし下さいね[E:smile]

追伸:っで、このお店は何処やねん[E:annoy]って気分になった方
ごめんなさい[E:bearing]
    フリュティエといいます。←リンクしてるよん。
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-14 21:44 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51