えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

きみは愛されるため生まれた

e0360834_01203125.jpg


きみは愛されるため生まれた

作詞・作曲/イ・ミンソプ
訳詞/神 明宏 朴 鍾弼 & B.B.J.

きみは愛されるため生まれた
きみの生涯は愛で満ちている
きみは愛されるため生まれた
きみの生涯は愛で満ちている
永遠の神の愛は われらの出会いの中で実を結ぶ
きみの存在が 私にはどれほど大きな喜びでしょう
きみは愛されるため生まれた 今もその愛受けている
きみは愛されるため生まれた 今もその愛受けている
(イ・ミンソプ公認訳)


ゴスペルをやっている友人から今日届いたメールです

「明日2時に駅前で演奏しているから聴きに来れないかなぁ。
曲目の中にピーちゃんとピーちゃんを思うえみりんのことを
思い出す曲があるんだ・・・
ホント、毎回歌うたびに鼻の奥がツーンとしちゃうんだなこれが
(^_^;)」


私が不妊治療の末、ピーを授かったこと、
彼女を胸に抱くまで、どれほどの思いをしてきたか
それを知っている友人です。

それがね、明日はだんじり祭でしょ。
妹がいろいろ用意してくれているので、
残念ながら行けないんですよぉ。
それで、どんな歌なのか気になって調べてみたら、
これがまたツーンと来たんですよぉ。

↑の歌詞もそうですが、ここ←クリックしてね。
画像下のプロモーションを選択すると曲も聴けます。

お時間のある時にでも、是非、ご覧になってみて下さい[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-15 21:44 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51