人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ほの字??

ほの字??_e0360834_01204054.jpg

2007年9月23日(日)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:シリアル、コーヒー
昼:カップラーメン
←夜:山菜と海の幸の和風あんかけオムライス、スープ
イオンモールりんくう泉南内のナチュラルキッチンにて


ほの字??_e0360834_01204096.jpg


今日、お昼にカップラーメンを食べながら、主人がいきなり言うんです。
「温泉に行こうかぁ!」って。



??有馬??白浜??って思っていると、
ほの字の里ですって。貝塚。

有馬。白浜より断然近いですぅ[E:shine]

ほの字??_e0360834_01204067.jpg

ほの字??_e0360834_01204100.jpg



何だか懐かしくなるような画像でしょ[E:smile]

左の画像が「げんきの館」で右が「湯の館」です。
宿泊施設もあります。

小学校跡地に町おこしの為、計画された農山村体験施設です。

ここね、小さいお子さんをお持ちのお宅には人気のようです。

「げんきの館」(体育館)では、バドミントンや卓球で
大勢の方が汗を流されていました。

リンクのページ、興味のある方(お近くの方)は是非
ご覧になってみて下さい。
これからの時期にいいですよぉ~。

露天風呂を楽しみに訪ねたのですが、今日は連休のせいか満員で、
待ち時間もありましたので、別のスーパー銭湯虹の湯
変更しました[E:smile]

主人、ここ数日で余程、疲れたのでしょうかねぇプクク(*‾m‾)ククク

こちらの温泉もなかなか良かったです。

さぁ、明日は連休最終日。
楽しい一日[E:shine]をお過ごし下さいね。(お仕事の方ごめんねぇ[E:sweat01])
by emiri-51 | 2007-09-24 01:02 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51