えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あ゛ぁ~今日は記録だけ

e0360834_01204157.jpg

2007年9月24日(月)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ、ダノンBIO
昼:ごはん、玉子焼き、ウィンナー、ソーセージ、胡瓜、
イカの塩辛
e0360834_01200815.jpg

夜:お好み焼き
(画像は以前のモノですが、こんな感じです)[E:smile]

確かにね、ビリーもサイドステッパーもリンパマッサージも
サボっていました。
でもね、私、田舎で筋肉痛を起こすほど動き回っていたんですよ。
首にタオルを巻いて・・・
ったく[E:annoy]この体重は納得がイカンわぁ(‾へ‾|||) ウーム

e0360834_01204193.jpg


でね、先日いっちゃんが勧めてくれた
カゴメのラブレを試してみました。

こうなったらでも何でも、出るものは出てくれぃ
って感じです。

で、でも・・・いっちゃん、これ何だかクセのあるお味ですねぇ[E:sweat01]

さぁ、連休も終わり、また明日から新しい週の始まりですね。
まぁ、ぼちぼちといきましょうね[E:smile][E:sweat01]

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-24 21:38 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51