えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋?

e0360834_01204417.jpg


2007年9月26日(水)
体重【 57.4】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンスティックパン、カフェオレ
昼:カップ麺(赤いきつね)


e0360834_01204462.jpg

夜:サラダ、きのこのクリームスパゲティ(画像2枚)
食後:バニラアイス

ピーと二人なので近くのイタリアンのファミレスです。
冷蔵庫が使えないので(←っということにして・・・[E:sweat01])
食材を無駄にしない為にプクク(*‾m‾)ククク



あぁぁ。。。穴があったら入りたい程の増量です。


何故[E:sign02]

って、食べすぎ??

いえね、実は昨夜は冷蔵庫を買った後、主人と二人で

「いい買い物したよね会」別名「冷蔵庫よありがとう会」

盛大??に繰り広げられました

(ρ°∩°)ううー。。。数値は正直でございます。

ハイ、私、最近たるんでおります。身も心も・・・

こんな事ではダメなのです。



私、とうとう、あさってからは通常勤務に戻ります。

今日は髪をカットしてきました。

爪もマニキュアが似合うほど伸びてきました。

戦闘態勢は万全ですぅ[E:sign01]・・・多分[E:sweat01]

そろそろ、気を引き締めてかからなくてはε-(´・ω・`A)ふぅ

敵は内にあり。この食欲だわぁ~[E:shock]

がんばろう・・・最近、口ばっかりになっているけど、がんばろう[E:sweat01]
p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-26 21:25 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51