えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、充実!

2007年9月27日(木)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24】%

朝:レーズンスティックパン、カフェオレ
昼:前回挫折した置き換え食品の残り(クラッカー3枚、スープトマト味)

e0360834_01204535.jpg

夜:ごはん、お味噌汁、厚揚げのきのこしょうがあんかけ、小松菜のごま和え、納豆、白菜のお漬物

お昼ね、以前に残ってしまった置き換え食品にしてみたんです。
後日食べてもマズイものはマズイです。
クラッカーはいいんです。
スープは粉っぽくて拷問でした[E:sweat01]


e0360834_01204501.jpg


お昼過ぎに、ようやく冷蔵庫が届きました。
買い物に行って冷蔵庫の中が満たされると、心まで充実感でいっぱいです[E:smile]

でもね、お昼が置き換えでしょ。小腹が空いてきた所で
←こんなのを見つけました。



左が寒天の飲み物で、食物繊維がたっぷりなんですって。

右は先日お話したラブレに小さいタイプのものがありました。

「夜飲んで朝スッキリ」このコピー、いいなぁ

ヤクルト位の大きさなので、これなら毎晩の習慣に出来そう[E:shine]

さぁ、明日から秋学期のスタートです。
気分も新たに参りましょう←って私だけ?[E:bearing][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-27 21:14 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51