えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

つ、疲れましたぁε-(´・ω・`A)ふぅ

e0360834_01204672.jpg


2007年9月28日(金)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 23】%

朝:レーズンバタースティックパン、カフェオレ、鉄入りチーズ、りんご(1/2)
昼:お弁当、ダノンBIO


e0360834_01204661.jpg


夜:おでん、缶チューハイ2本

ハァ~~[E:shock]疲れましたぁ[E:sweat01]

今朝のめざましテレビのおうし座の運勢は最悪。。。

新学期が始まって初日です。


当たってるやん[E:sweat01][E:sweat01]

それぞれから、仕事の依頼がありました。
午後からの会議の資料の大量コピーもあり、ハンドタオルが
手放せない一日でした[E:sweat01]

な~んか、明けた[E:shine]って感じですぅ。

e0360834_01204694.jpg


←これ、のぶりんのお土産です。

入浴剤とクッキーです。
「甘いモノとお風呂で疲れをとってね」っと
言っているようです。

アカン[E:sweat01]マジ、眠いです。

すみません。寝ます[E:bearing]


おやすみなさ~い♪[E:moon3][E:sleepy]


↓のブログへのたくさんのコメントありがとうございます[E:bearing]

明日、ゆっくりお返事させて下さいねm(´・ω・`m)ゴメン

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-28 22:24 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51