えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

どんな感じ?

e0360834_01204792.jpg

2007年9月29日(土)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 24】%

朝:パン、カフェオレ
昼:親子丼、茶碗蒸し、お味噌汁
(中学合同説明会の合間を抜け出して・・・)

e0360834_01204777.jpg

夜:カレーライス、サラダ、ラブレ
多分、これから焼酎で晩酌[E:bearing]

(‾へ‾|||) ウーム
カレーを食べている場合じゃ無いのですが・・・[E:sweat01]

今日からいきなり涼しいんです。汗もかかないし。
代謝がかなり落ちていますよね。
e0360834_01204757.jpg


おやつ:バニラアイス

冷蔵庫が新しくなったでしょ。
な~んだかやたら、うれしくて開けたり閉めたりしています。

空間が寂しくて余計なモノまで買ってしまいますぅ。
バニラアイス、お徳用を買ってしまいましたぁ[E:bearing]

e0360834_01204781.jpg

でね、ぽっちゃりした私の手です[E:sweat01]
昨日、久しぶりにふじこちゃんと一緒に昼食をとったのですが、(夏休み中は見事にシフトがすれ違いだったので)

ふじこちゃんね、すっごい綺麗にマニキュアを塗っているんです。
絶対に家事はしてへんやろっ[E:annoy]
っていう程、長くしています。

お手入れが大変だろうと聞いてみたら、週一で塗り替える程度なんですって。

爪先がだいたい剥がれてくるでしょ。

だから、先に光りモノを使って誤魔化すんですって。
っで、先のラメだけ補修するから楽だとか・・・

アドバイス通りにやってみたのですが[E:sweat01]
ベースがベージュなんで結構おとなしめに仕上がっていますよね。

実はね、私もこの塗り方は以前よくやっていたんですが、
ラメだけ塗り替えるとは恐るべし(‾へ‾|||) ウーム

月曜日が楽しみだなぁ~。。。仕事をしろよ!!って言われそぅ[E:coldsweats02][E:sweat01]

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-09-29 20:14 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51