えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

いきなり風邪!

e0360834_01204967.jpg

2007年10月1日(月)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ
昼:お弁当、ダノンBIO
おやつ:クッキー1個

e0360834_01204968.jpg


夜:栗ごはん、小松菜のごま和え、かぼちゃの煮物、ブロッコリー、お味噌汁

ここの所の気温の差で体調を崩してしまいましたぁ[E:sweat01]
昨日から、風邪を引いたようです。
皆さんは大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけ下さいね。


とはいえ、一週間の始まりでしょ。
今日も早々から忙しい幕開けとなりました。

秋学期から出来る限りお弁当を作ってみようかと思います。
学食だとついつい食べ過ぎてしまいます。

結構、お弁当箱が小さいので、夕方にはお腹がグ~グ~です。

偶然ですが、ふじこちゃんも金曜日からお弁当なんですよぉ。
私の3倍位のお弁当箱です。

ほんと「食べても太らない人」でも触れましたが
あのスリムな身体であの食欲は驚きです。

あぁぁ、、、、神様って不公平だわぁ[E:shock]

こんなでかい身体でね、ちびっこいお弁当を食べている私って、変よぉ(‾へ‾|||) ウーム

さぁ、今週もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-01 20:42 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51