えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

重いわぁ。。。

e0360834_01204941.jpg

2007年10月3日(水)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、ダノンBIO
昼:栗ごはん(先日の解凍)、サケのマリネ、ごぼうのサラダ、お味噌汁

e0360834_01205049.jpg


夜:ツナとトマトのスパゲティ、サラダ

食後のデザート:プクク(*‾m‾)ククク↓を見よ。

寝る前:ラブレ


e0360834_01205082.jpg

←夜食後のデザートですぅ。
ハイ、ここで問題です!!
これは何でしょう[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

e0360834_01205040.jpg

お答えしま~す。
ジャ~~ン[E:sign01]
夢にまで見た、六花亭マルセイバターサンドです。
「北前船」に乗ってやって来たのでしょうかプクク(*‾m‾)ククク


って、そんな訳は無く・・・
私、今日はピーの参観日で早退をしたんですが、
帰ろうとバタバタと準備をしていたら、後ろからツーさん
「これ、持って帰って食べて~♪」ってくれました。

なに事も念ずれば通ずるのですぅ。
先日からころちゃんのブログで六花亭特集をやっていて
食べたかったんだぁ~~。
次は「栗きんとん」がやって来ますように・・・[E:shine]


               -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


先日から体調不良で、ビリーはおろか全く運動をやっていません。
体重は安定して、判で押したように56.8�ですぅ[E:sweat01]
早く復活して、身体を動かしたいわぁ。

風邪はね、喉が痛くて咳が出ます。これだけならいいんですが、
今の仕事がね、私の苦手な「テープ起こし」なんですよぉ。
(講演会のテープを文字に起こしていくというもの)

私ね、以前に「突発性難聴」をやってから
どうも、耳鼻科系が身体の弱点になっていますぅ。

ジ~っと、ヘッドホンから聞こえてくる声を頼りに
パソコンの画面に1日中、文字を入れていく作業ですぅ。

喉が痛いのか、頭が痛いのか、目の奥が痛いのか
首が痛いのか、肩が痛いのか。。。わかんない状態[E:sign01]

ただね、今回からヘッドホンになりました←今まではイヤホンでした。

それが、パイロットがしていそうな?白のでかいやつで
目立つんですよぉ。仕事をしてる風なんですぅ。

この格好は助かりますね。嫌な事は聞こえないフリが出来るし・・・
プクク(*‾m‾)ククク

さぁ、明日もがんばっていきましょう[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-03 19:47 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51