人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック気分で・・・

ピクニック気分で・・・_e0360834_01205121.jpg

2007年10月4日(木)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24】%

朝:トースト、カフェオレ、梨(1/4)
昼:お弁当、野菜ジュース(公園にて)
おやつ:柚子入りタルト

ピクニック気分で・・・_e0360834_01205145.jpg


夜:シチュー、サラダ

今日もコピぺでOK!の数値です[E:sweat01]
これだけ続くと、ある意味、安定しているような[E:sweat01]

最近、ふじこちゃんもお弁当を持参なんです。
今日は気分転換に外で食べようかと言う話になりました。


ピクニック気分で・・・_e0360834_01205175.jpg




うちの職場の隣には、市の緑地公園が広がっています。
↑のお花、咲いているのは白なのに、蕾としぼんだ花はピンク色なんです。
変わっていますよねぇ。
名前がわからなくて、何だろう?

ピクニック気分で・・・_e0360834_01205114.jpg



遊歩道の並木も色づいているんです。
す、すみませ~ん。この画像じゃわかんないですよねぇ[E:shock]
ほら、左側の木が赤いでしょぅ。
仕事の合間のちょっとした時間なんですけど、たまに環境を変えると、
気分転換になっていいですね[E:smile]


          -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


でね、今日はすんごく眠いです。

昨夜の睡眠時間、4時間弱です。

ったくねぇ、うちの主人が睡眠不足の犯人ですわ。

昨日は飲み会があるので、夕飯はいらないとは聞いていました。

っが、しかし、午前1時を過ぎても帰って来ないんですよ[E:annoy]

あらっ[E:sign02]出張だっけ[E:sign02]でメールを送っても返信なしです。

でね、遅い時間ですが、携帯に電話をしたんです。
するとね、電話の向こうであわてているんです。

あれ??ここどこや[E:coldsweats02][E:sweat01]」って。

主人ね、電車で爆睡[E:moon3][E:sleepy]をしてしまって、本来なら乗り換えの駅を
通り越して終点まで着いて、車掌さんに起こされたようです。

その電車、最終だったんです。
それで、タクシーで帰るから先に休んでて。。。っていうので、
先にベッドに入ったのですが

午前2時前に電話が鳴って、

ご、五千円、持ってないかぁ~[E:coldsweats02][E:sweat01]
     マンションの下まで持ってきてぇ~
[E:sweat01][E:sweat01]」



半分、ねぼけながら起き出すと


あっ、大丈夫や。ごめん、ごめん、寝てて・・・」って


寝てられへんっちゅうねん[E:annoy]


ほんまチェーンかけといたろか[E:annoy]の気分ですよぉ。

帰るや否や、気持ちよさそうに隣で眠り始めるし、
こっちは目が冴えて寝られへんし・・・

ったく、お陰で今日は一日、目がしょぼしょぼします[E:sweat01]

とはいえ、明日は花 金です。
プクク(*‾m‾)ククク 張り切っていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-10-04 20:42 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51