えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

バルサンの日

e0360834_01205466.jpg


←バルサン。。。
ウルトラマンで何かこんな名前の怪獣がいたような[E:sign02][E:sweat01]

この夏は暑かったでしょ。ずっと気になっていたんです。

うちはカーペット張りのマンションなので、ダニの事を思うと気が抜けません。
前回バルサンをしてから3年位になります。


e0360834_01205536.jpg

3~4時間は家の中には入れません。
その間にだんじり見物にブラブラと出かけました。

でもね、煙感知器が反応して非常ベルが鳴り響いてないかしら?と気が気でなりませんでした[E:sweat01]


e0360834_01205534.jpg


玄関の扉を開けると煙がモヮ~ンと出てきました。
今回の煙は強力だったようです。

←ピンボケじゃ無いですよぉ。
まだ煙が漂っている状態です。

一応ね、煙感知器にはビニールを被せているんです。
全室に行くように3個使いました。


食器棚の食器は全部洗い直し、掃除機がけや拭き掃除と
後の始末が大変なんですよねぇε-(´・ω・`A)ふぅ

e0360834_01205512.jpg


プクク(*‾m‾)ククク
これで、大切な娘に悪い虫がつくことも無いでしょう。
スッキリさっぱり爽やかな気分です[E:smile]

巷は三連休ですが、実は私、明日はお仕事です。
何だか、今年は三連休にしてくれないシフトが多いです。

火曜日がその代休なのですが、主人もピーもリラックスしているので、明日が出勤である事を忘れそうですぅ[E:shock]

さぁ、新しい一週間、頑張っていきましょうね[E:smile]

[PR]
by emiri-51 | 2007-10-07 22:55 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51