えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

重役出勤!?

e0360834_01205775.jpg

2007年10月8日(月)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 24】%

朝:プルーンとあんずのグラノーラ、コーヒー
昼:学食バイキングにて(プルーンとダノンBIO持参)
おやつ:おかき

e0360834_01205706.jpg

夜:カレーライス(主人作)、サラダ

今日は出勤日だったんです。
昨夜からの雨が今朝も残っていて、(ρ°∩°)ううー。
合羽通勤かぁって思っていたら、主人が休日なのに起き出して来て車で送ってくれました[E:smile]
当然、お迎えも・・・[E:heart]今日は重役出勤の気分です。

休日の出勤は、電話も来客も無くプクク(*‾m‾)ククク
楽ちんですぅ[E:shine]

その上、帰るとカレーは出来上がっているし・・・

あぁぁ~し・あ・わ・せ

っが、しかし、体重の方が何とも不幸なことになってしまいました[E:coldsweats02][E:sweat01]

やはり、ダイエットブログをサボるとダメです[E:sweat01]
体重UPの緊張感が無いと、どんどん油断してしまいます。

明日からはまた、コツコツと頑張りますぅ。
気長にお付き合い頂けたらうれしいのですがぁm(´・ω・`m)

でね、明日は私、本日の代休の為お休みです。
一人でのんびり出来そうです[E:smile]

皆さんはどうぞ、お仕事頑張って下さいましね[E:wink]
それでは、ごきげんよう・・・・p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-08 22:14 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51