えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

困ったぁ(/∇≦\)アチャ−!

e0360834_01205815.jpg

2007年10月9日(火)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 24】%

朝:ラブレ
昼:昨夜の残りのカレーライス
夜:ごはん、八宝菜、きんぴらごぼう、焼き鮭、
納豆、白菜のお漬物


今日は昨日の休日出勤の代休でのんびりです[E:heart]

衣替えを予定していたのですが、お天気が悪いので、
週末に延期しました。

しっかし、今日はいきなり肌寒い程の気温ですね。

とりあえず、竹ラグをホットカーペットに替えました。
そして、湯沸しポットも取り出して、すっかりあったか支度です[E:smile]

それにしても、体重の方が笑い事ではありません[E:coldsweats02][E:sweat01][E:sweat01]
ずっとビリーも運動もお休みしていたのですから、
完璧なリバウンドですね。

いきなりビリ−から始めるのは基礎体力も落ちた今は
ハードなので、とりあえず、ウォーキングを再開しました。

食事記録と共に、その日の運動記録もマメに記すようにします[E:sweat01]
(ρ°∩°)ううー。。。どぅなっているんだろう[E:sweat01]
そんなドカ食いをしているつもりは・・・[E:sign02]
                 あるけど・・・[E:shock][E:sweat01]

本日のウォーキング

歩数 6008歩  149kcal 2.82km

あぁぁぁぁ・・・頑張ろう!!

さぁ気を取り直して、明日もp(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-09 21:38 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51