えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

自分が嫌になります。

e0360834_01205819.jpg

2007年10月10日(水)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:プルーンとあんずのグラノーラ、ヤクルト
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、
  プルーン(1個)

e0360834_01205845.jpg


夜:ごはん、納豆、ハンバーグ、目玉焼き、キャベツ、
  ちりめん大根、お味噌汁、ラブレ

今日は、おやつを食べていませんよぉ~[E:smile]
体重も何とか56kg台に戻りました。



本日の運動

ウォーキング  歩数4982歩 95kcal 2.34km
ダンベル(2�) 5種目 各20回
麺棒リンパマッサージ  
 
                        以上


           -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


今日はね、たぬきが出張だったせいか静かな一日でした。

それで、仕事を終えると即、生活費を引き出す為に、
コンビニATMに向かったんです。

カードを挿入し、暗証番号を押すと


暗証番号が違います[E:danger]っとつき返されました。

[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]

そうなんですよぉ。セキュリティーの強いカードにする時に
暗証番号を変えたんですよぉ。

主人が作ってきたんですけど、家族の誕生日を微妙に組み合わせた数字です。

そうそう、これだわ[E:shine]って自信を持って押しました。

暗証番号が違います[E:danger]っとまたつき返されました[E:shock]

これって、3回、間違うと使えなくなるんでしょ。
どうしても思い出せないんですよぉΣ(‾ロ‾lll) ガビーン

アカン、主人に確認しようとバッグを探すんですが、
携帯が出て来ないんです。

[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]

またしても、職場の机の引き出しに忘れてきました。

バイクで引き返し、守衛さんに事情を話して
本来なら遠くのバイク置き場に止めるべき所を
事務室棟の入り口横まで通して頂きましたぁ[E:bearing][E:sweat01]

部屋にそ~っと入って行ったんですが、めざとく見つけたTさんが、

また、忘れもんかぁ~[E:sign01]」っと一声です。

はい、またでございますぅ[E:shock]

携帯、何回忘れて帰ったやろうε-(´・ω・`A)ふぅ

っで、主人に電話して、暗証番号を確認したんですが、

めっちゃ惜しいやん。いま一歩のところで数字が違っていました。

なんかね、そのうち、自分の名前とか、住所とかを
忘れそうで真剣に怖いこの頃ですぅ[E:shock]

明日も指差し確認をして過ごしたいと思います[E:sweat01]

皆さんもお気をつけ下さいねクスッ(‾m‾*)
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-10 21:31 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51