えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

不良少女と呼ばれて!

e0360834_01205928.jpg

2007年10月11日(木)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 24】%

朝:大根たっぷりのお味噌汁、りんご(1/3)
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO
おやつ:おかき(1個)、白熊アイス

e0360834_01205968.jpg


夜:ごはん、わかめと玉子のお吸い物、キャベツ、
  海老スティック春巻き・シュウマイ(生協さん)
  いんげんのごま和え、もずく

ひぇ~、画像にすると貧弱な夕飯やなぁ[E:shock]

e0360834_01210023.jpg


[E:sign01](TETSUKO)です。

昨日からこんなのを飲み始めました。
生協さんで見つけたのですが、微炭酸なので、
お風呂上りに飲むとサッパリします。

ここの所、心して鉄分を摂取しているせいでしょうか、
かなり身体が楽になってきたような気がします[E:smile]


本日の運動

ウォーキング  歩数4615歩 89kcal 2.16km
ダンベル(2�) 5種目 各20回
麺棒リンパマッサージ


          -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

今日は朝から冷たい雨です。
原付通勤の私はお天気によって、その日のファッションが決まります。

朝出勤して、給湯室に行くと派遣のオカちゃんが

「えみりさん、どうしはったんですかぁ??今日はえらくエレガントですねぇ」

と言ってくれました。
黒のトップスにグレーのロングのフレアースカートです。
軽くタックも入っています。

雨の日にロング[E:sign02]って思いますよね。
実はね、コレ数年前に職場でふきんを漂白していた際に
誤って液を飛ばし、直径1cm位の大きさで色が抜けてしまったんです。

雨の日はどうせ汚れるので、ど~でもいい服を着て行くんですが、
思いがけない表現に気を良くしていると、そこへ

いつもの毒舌ツ~さん(チーム40、独身女性、黙ってると美人)がやって来て、

「ど、どうしたん[E:coldsweats02][E:sign02]不良少女みたいやん[E:sweat01]」

「・・・・・」不良おばさんで無くて幸いでした[E:annoy]

「そういえば、昔『不良少女とよばれて』ってドラマがあったよね。」

「そうそう、確かいとうまい子(伊藤麻衣子)さんが主演やったよね。」

「でも、あの人、今も顔が変わらへんねぇ。私らと同年代やろぅ[E:coldsweats02]」

「ほ~んと、童顔は特よねぇ~

スカートから童顔に話が弾んだ訳です。

今から童顔にはなれませんので、とりあえず、

造顔マッサージなどして小顔になる努力でもしますかねぇ~[E:sweat01]

思えば明日は花 金[E:shine]ですよぉ。

何だか、今週は早いです。
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-11 21:42 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51