えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部10月の課題「季節の風物詩・うろこ雲」

e0360834_01210023.jpg



秋といえばうろこ雲。

←これってうろこ雲ですよね?

今日はピーのピアノの日です。

車を出そうと駐車場に出た所、あんまり見事な秋の空だったので携帯で撮ってみました[E:smile]

今日は変な天候でした。
一時、嵐が来るのかと思うほど、暗くなり風が吹き荒れました。

そのせいでしょうか、いきなりです。

e0360834_01210131.jpg



そして、ピアノの先生のお宅(マンション)に着いた頃には見事な夕焼けです。

うろこ雲に反射して何ともおもしろい風景でしょ。

太陽が沈んでいく辺りは、燃えるような赤なんですよ。

(ρ°∩°)ううー。。。
カ、カメラを持っていなくて残念でしたぁ[E:shock][E:sweat01]


以上、夕陽の街よりお伝えしました[E:smile]

ではスワンちゃん、よろしく!
(10月の課題はこちらです)


[PR]
by emiri-51 | 2007-10-12 23:10 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51