えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あぁぁ、ラーメン。

e0360834_01210386.jpg

2007年10月13日(土)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、コーヒー、林檎(1/3)
昼:ラーメン

←これなんですけどね、タダのラーメンではありません。
めちゃめちゃ美味しそうでしょ[E:smile]


e0360834_01210317.jpg


家系総本山 吉村家 濃厚とんこつ醤油味
ラーメンです。
これね、先日ぺんぎんさんが絶賛されていて、
気になっていたんですよ。

そうしたら、スワンちゃんも、
試されてこれまた絶賛です。

んもぅ、無類のラーメン好きの私としては試さない訳にいかないでしょ。


全国のサークルK・サンクスで10月3日(水)より
25万食を限定で発売しています。
  
なくなり次第終了ですって。

限定に弱い女の私は早速、買いに走りました[E:run][E:dash][E:sweat01]
それで今日は家族共々試食してみました。

これは手抜きではありません。
任務遂行の為、仕方なくラーメンを食したんですよぉ~[E:lovely]
念の為!!

濃厚とんこつしょうゆ味。
こってりあっさりで飲み干してしまいそうなのをグッと我慢です。

麺も生麺のように腰があります。
感動は焼き豚です。ラーメン店で頂くような食感です。

インスタントに298円は贅沢ですが、お店のお味が楽しめるなら
これはお買い得だと思います。

ささ、皆さん、お急ぎ下さい。無くなり次第終了ですからねぇ~[E:smile]

e0360834_01210307.jpg

でね、昨日の外食といい、今日のラーメンといい、結構ハードな食事でしょ。

それで、14時頃から主人とウォーキングに出てみました。

←駅前空き地に群生するススキです。
お天気は曇り空です。

どこか秋の風を感じませんか?

e0360834_01210425.jpg

夜:ステーキ、海藻サラダ、チゲスープ、缶チューハイ2本

久しぶりに10000歩を歩いたせいでしょうか。
お腹はぺこぺこです。

主人はステーキを食べたいと言うし、ピーはチゲ鍋がいいと言うし、
私はダイエットの為に海鮮サラダが食べたいし。

結局、全部作ると、ご覧のとおり「多国籍料理」みたくなってしまいました[E:shock]

明日の数値が怖いですぅ(‾へ‾|||) ウーム

本日の運動

ウォーキング  歩数13.706 300kcal 6.44km
ダンベル(2�) 5種目 各20回
麺棒リンパマッサージ


さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]

[PR]
by emiri-51 | 2007-10-13 23:20 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51