えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ひと言多いです!

e0360834_01210508.jpg

2007年10月16日(火)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 24】%

朝:検診の為抜き
昼:ごはん、バイキングのおかず、LG21(ヨーグルト)、
プルーン1粒
食後のデザート:六花亭マルセイバターサンド [E:heart]


昨日と画像が似てるけどちと違うでしょ。
ごはんだけ持参して、おかずのみバイキングです。
昨日が560円で、今日が490円。。。
な~んか納得いかんわぁ。

毎日写真を撮り続ける私を見て、ふじこちゃん

「えみりさん、よく続きますね。ブログを始めたらいいのに」

「・・・・・[E:sweat01]」

e0360834_01210692.jpg


夜:わかめとじ肉と昆布のせうどん?

[E:shine]56.3�[E:shine][E:shine]

これね、今日の検診での身体計測データです[E:smile]
きっちり500gを洋服分としてマイナスしています。
今朝、家で計測した時が56.8�でした。



今まで(一昨年まで)1�をマイナスしてくれていました。
だ、だって、私、1�位の服を着ていますよぉ[E:sweat01]←ホンマか?

ところがね、潔癖律儀で真面目がスーツを着て歩いているような
穂高部長が、検診センターにクレームをつけやがったつけられたんです[E:annoy]

「この数字はおかしいんじゃないですか?僕が家で計っている数値と随分違います」

(だから~、1�の服を着てるんだってばぁ。。。[E:sweat01])

「きっちりと表示しないと、正確な判断は出来ないのでは無いでしょうか?」

(何の判断や~~~[E:coldsweats02])

このひと言があって以来、マイナス500gとなりました[E:shock]


                -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

そして、いきなり話は変わります。

e0360834_01210602.jpg

今日のウォーキングね、コースを変えてみたんです。
すると、こんな看板を見つけました。
セミセルフ
ガソリンスタンドです。
「給油は店員がします」ですって。

余計なサービスは無いってことですよね。
料金表を撮れなくてぇ。。。[E:bearing]
これで安けりゃよね。


本日の運動

ウォーキング  歩数5467歩 107kcal 2.56km
ダンベル(2�) 5種目 各20回
麺棒リンパマッサージ


さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-16 22:26 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51